気楽なソフト工房

プログラミングについていろいろな記事を書いています。



mykonos2008

Author:mykonos2008
システムエンジニアとして働いている30代の会社員です。
仕事や趣味でプログラムを書いている方の役に立つ記事を書いていきたいと思っています。
ご意見、ご感想はこちらまで
If you are an english speaker,Please visit my english blog.

最近、ブログを訪問してくださる方やソフトを利用してくださる方が
すこしずつ増え、大変うれしく思っています。

今後とも是非よろしくお願いします。

さて、本日1件の障害FIXを行ったバージョン[1.2]をリリースしました。
たびたび申し訳ございませんが最新バージョンをダウンロードしてください。

○障害内容
関連動画と著者動画の2ページ目以降が表示しようとするとエラーが発生する。

Youtubeビューワーのダウンロード

ソースのダウンロード

コメント

Google Data APIの仕様変更?

とても参考になる情報が多く、毎回楽しく読ませていただいております。
Youtubeのサンプルに興味がわき、ソースを拝見させていただきました。
自分もGoogle Data APIを利用してみたのですが、Ver1.3.1.0はmykonos2008さんのプログラムで利用しているVer1.2.2.0?と動きが異なるようですね。文字列検索時に例外が発生します。仕様の変更なのかどうなのか不明ですが、ちょっと気になったので報告させていただきました。

Re: Google Data APIの仕様変更?

けろさん、コメントありがとうございます!このブログを始めていらい初めてコメントを頂けて、とてもうれしかったです。最近、YoutubeViewerの方はメンテナンスから遠ざかっていたので、Versionがあがっていることに気づいていませんでした。機能追加も考えているので、チェックしてみます。ご報告ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://csfun.blog49.fc2.com/tb.php/15-e2066db1

